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大切な財産であるマイホームをできるだけ長持ちさせたいという思いは、誰もが持っているものです。そのためには、住まいについての正しい知識を持ち、日々のお手入れや小まめな修繕・修理が大切になってきます。 この「マイホーム守り隊通信」では、こうしたお手入れや修理・修繕のノウハウをテーマごとにチラシ形式でまとめていますので、お施主様への情報提供、コミュニケーションツールとしてご活用ください。
住宅の各部位・建材別に30年間の劣化の流れとお手入れの必要性をお施主様にご説明頂ける資料としてまとめました。新築住宅の引き渡しの際のメンテナンス計画の説明資料やリフォーム提案や住宅検査の際の資料としてご利用いただけます。
消費者やOB客に訪問する際にお渡しすると便利な情報発信チラシやお役立ちチラシを提供しています。このツールではこれらのチラシに自社の問い合わせ先や案内図、コメントなどを自由に記載して自社チラシを作成できます。また、今後はWORD形式のチラシも追加予定ですので、登録チラシを元に内容を自社オリジナルにすることもできます。 消費者に情報を伝えることが重要となっている今、自社PRツールとして営業活動の際に是非ご活用ください。
お客様に間取りを提案する際にご利用いただけるサンプルプラン集です。全200プラン。 坪数(30坪未満・30~40坪・40坪以上)・玄関方位(東西南北)・部屋数(2LDK~5LDK)でプランの絞り込みも出来ます。 初期提案の際に、その場でお客様にイメージをつかんでもらうためにタブレットでもご利用いただけます。 ご注意 このツールにオリジナルのプランを登録することは出来ません。 サンプルプランはCADデータとしてご利用いただくことは出来ません。
長期優良住宅普及のため、補助政策など多彩な取組みが行なわれましたが、実際には採択された棟数への対応が思うように進まず苦労されたグループが多くあります。 ここで、よく伺うのが「長期優良住宅の提案がうまくいかない」「お施主の理解がもらえない」でした。 本編では、これを踏まえ、長期優良住宅のご提案に向けた考え方や資料作成について解説します。